英語学習禁止??恐妻家による隠れ英語学習記録

自宅での英語学習を禁じられてしまった内向的で恐妻家の私が、如何に隠れながら勉強できるかを綴ったブログ (の筈が今は何でもありブログ)

再開します!

年が明けてからしばらく経ってしまいましたが、ブログ
再開致します!!

ブログ停止中にいろいろな事がありましたが、少しづつ
追々書いていきたいと思います。

とりあえず私は年明けから新しい会社に勤める事になり、
忙しい日々を送っております。

新しい会社では、前の会社よりも英語が重要視されている
ようなので、英語の学習し甲斐があり、これからも英語学習は
頑張っていきたいと思っています。

相変わらずの恐妻ネタも、休んでいた分、いろいろと
貯まっておりますので、のんびりとネタを書いていきたいと
思っています。

問題は、最近、夜寝るのが早くなってしまい、夜中にブログを
書く時間が取れない事ですね。。。

前の会社ではこっそりと会社のパソコンで書いていたりも
していたのですが、こんどの会社ではそうもいきませんし。。。

まあ、相変わらずのペースとなるかもしれませんが、1週間に
1回は必ず更新する事を目標として、今後もゆっくりと
更新していきます。

ゆるいブログで申し訳ありませんが、今後ともお付き合い頂ければ
幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
  1. 2012/01/11(水) 00:35:30|
  2. ブログについて|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<お知らせ | ホーム | 英検>>

コメント

うれしいです!

わ〜い、楽しみにしています♪♪
今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/01/11(水) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. えなきち #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。
お元気そうで何より。
そして英語の重要性が増してるとは、いいことですよね!
奥様にも、勉強も言い訳が立つというものです。

うちは、受験のとしです。
今日、しっかり受験料納入してきましたよ。

ウカールと、キットカットをつい買ってしまうママ心です^^;
  1. 2012/01/11(水) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

To えなきちさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
今年は、私もTOEICは受験しないかもしれないですね。。。(英会話に力をいれたいと思っています)
お互い、今年もいろいろと頑張りましょうね!!(^^)



  1. 2012/01/11(水) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

To はるかさん

はるかさん、今年もよろしくお願い致します。
私も相変わらず自分の時間は持てないですが、英語学習に対するかみさんの目は、
だいぶ柔らかくなってきました。
今は禁止されている訳ではないので、ブログタイトルも変えないといけないですね。。(^^;
うちの長男も、受験しない事にしてはいますが、来年は中学進学の時です。
ただ、長男の勉強しなさぶりを見ていると、中学受験の為に塾に行かせた方が良いのか、悩んでしまいます。。。
こんな辺りもブログに書こうと思っています。
それでは、今年もよろしくお願い致します。そして、はるかさんの娘さんの吉報をお祈り致します。
  1. 2012/01/11(水) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する