英語学習禁止??恐妻家による隠れ英語学習記録

自宅での英語学習を禁じられてしまった内向的で恐妻家の私が、如何に隠れながら勉強できるかを綴ったブログ (の筈が今は何でもありブログ)

お知らせ

TOEICの結果を発表してから、間があいてしまいました。。。

本日は、このブログについてお知らせと、近況をお伝えしたいと
思います。

このブログの閲覧履歴を見てみると、未だにブックマークから
多くの人に来て頂けているようで、その方々に申し訳ないので、
一旦、更新を停止したいと思います。

いろいろと書きたい事は山のようにあるのですが、以前
書いたような事情があるため、自由に書けません。

また、これも更新再開時に書きたいと思っているのですが、
長年勤めた今の会社も退職する事がほぼ確定となりました。

次の更新は落ち着いてから、という事で、必ず年明けには
再開します。

そんなこんなで、個人的には精神的に非常にきつい状況
なのですが、逆にそれを楽しめるように頑張っています。

ほとんどもらった事はないのですが、このブログのメール
フォームは生きておりますので、何かありましたら
メールフォームを使って頂ければと思います。

ここまで書いてきて、何かさみしい気分になってしまって、
こんな気持ちになるとは思いませんでした。。。

年明けになったら、このブログを思い出していただけて、
ちょっと覗いて頂ければ、私にとってこれ以上、うれしい事は
ありません。

それでは、年明けまでしばらくお休みさせて頂きます。

皆様、良いお年を。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
  1. 2011/09/17(土) 00:53:38|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4